大阪で安いパーソナルトレーニング・ダイエットジム

上本町
06-4392-7106
お電話はこちら

梅田店
080-1432-7786

堺筋本町店
090-5899-1000

ブログ

Blog記事一覧 > ダイエットジム,パーソナルトレーニング > 大阪のダイエットトレーニングジム

大阪のダイエットトレーニングジム

2018.04.09 | Category: ダイエットジム,パーソナルトレーニング

「スポーツクラブ・スポーツジムに通えばそのうち痩せるだろうしとりあえず入会しよう!」

 

「さぁ!スポーツクラブに入るしとりあえずスポーツウェア・シューズ買いに行こう。」

 

「トレーナーにこのトレーニングを説明されたからとりあえずやっておこう。」

 

その「とりあえず」やめてみませんか?

 

ジムの通い始めは気持ちだけが先走って「なんとなく」のトレーニングだけして

「あぁ~今日もトレーニング頑張った。」

 

本当にそれだけで痩せると思いますか?身体は変わりますか?

例えば、スクワットの姿勢(フォーム)・やり方を動画やネットで見ながらやってみても完璧にはなかなか出来ません。

 

むしろ正しくないフォームで行う方が一定数いらっしゃいます。

 

そのフォームで続けて「腰を痛めた」「膝を痛めた」。

もうトレーニングどころじゃなくなって来ますよね?

 

これはほんの少し例なのですが、中には自分の限界が分からずにトレーニングをして怪我をされた方もいます。

 

私たちは元々整骨院から始まり、正しいトレーニングのご案内をさせていただいてます。

 

身体の事は知り尽くしています!

 

膝が悪くてトレーニングが出来ない・・・

腰が悪いから腹筋出来ない!

ダイエットの仕方って?

効かせるトレーニングの方法は?

 

考えて、悩んで、調べる前にまず一歩踏み出して私たちBonitoにご相談ください。