大阪で安いパーソナルトレーニング・ダイエットジム

上本町
06-4392-7106
お電話はこちら

梅田店
080-1432-7786

堺筋本町店
090-5899-1000

ブログ

Blog記事一覧 > ダイエットジム,パーソナルトレーニング > パーソナルトレーニングの必要性!

パーソナルトレーニングの必要性!

2018.04.09 | Category: ダイエットジム,パーソナルトレーニング

突然ですが皆さん、トレーニングの必要性って何だと思いますか?

 

人は年齢を重ねるごとに運動習慣が減ってゆき、筋肉が衰えていきます。

高齢者にとっては病気や障害によって身体の衰えが加速し健康寿命が短くなったり、あるいは寝たきりになるケースも少なくありません。

 

そうならない為にも常日頃からトレーニングをして筋肉量を増やし、より良い未来を歩んでいきましょう!

 

トレーニングをした事がない人や過去にトレーニングをした事がある人でも運動を長らく行っていないと筋肉が衰えていき、脂肪がついていきます。

 

なぜ筋肉が減り、脂肪がつくのか?

 

それは日常で使わない筋肉は不要な代謝として認識し、代謝を落としてしまうのでそのままのお食事を続けてしまうと脂肪がどんどん増えてしまうのです。

 

トレーニングをして筋肉量を増やす事によって健康な毎日を目指しましょう!!

 

でもどんなトレーニングをすればいいのかどんな食事を取ればいいのかわかりませんよね。

 

インターネットや本など見ても色々なやり方があって自分に合った物・自分が出来る物を自分で見つけるのは大変ですよね。

 

ダイエットパーソナルジムBonitoにお任せ下さい。

 

Bonitoは整体を始めトレーニングの指導もしておりその人に合った食事・トレーニングを全力でサポートさせていただきます。

 

腰・膝・肩の悩み全て引き受けます!

 

皆様のご来店お待ちしております。