大阪で安いパーソナルトレーニング・ダイエットジム

上本町
06-4392-7106
お電話はこちら

梅田店
080-1432-7786

堺筋本町店
090-5899-1000

ブログ

食事制限とトレーニング

2018.04.09 | Category: ダイエットジム,パーソナルトレーニング

ご飯を抜いて一生懸命ダイエットをしてもトレーニングをしなければリバウンドしやすい体になってしまいます。

何故でしょうか?

 

トレーニングをすることによって代謝を良くし、脂肪が燃えやすい体、太りにくい体になります。

 

太ってしまった原因となる食事を減らせば痩せるかもせれません。

ですがトレーニングせずに食事だけを頑張って痩せて、体重が落ちたからと言ってまた食べてしまったら代謝が悪くなってしまっているので直ぐにリバウンドしてしまいます。

 

しかしトレーニングをしっかり頑張って食事を上手にコントロールすれば、いつもより多く食べしまう日があっても太りにくい身体になれます。

 

ダイエットをするにしても健康的な身体を目指すにしてもトレーニングが必要なことが伝わりましたか?

でもどんなトレーニングをすればいいのかどんな食事を取ればいいのかわかりませんよね。

 

インターネットや本など見ても色々なやり方があって自分に合った物・自分が出来る物を自分で見つけるのは大変ですよね。

 

ダイエットパーソナルジムBonitoにお任せ下さい。

 

Bonitoは整体を始めトレーニングの指導もしており、その人に合った食事・トレーニングを全力でサポートさせていただきます。

 

腰・膝・肩の悩み全て引き受けます!

 

皆様のご来店お待ちしております。