[BONITO(ボニート)]PERSONAL TRAINING GYM

06-4392-7106お電話はこちら

ブログ

Blog記事一覧 > ダイエットジム,パーソナルトレーニング > 大阪市の格安パーソナルトレーニング

大阪市の格安パーソナルトレーニング

2017.10.11 | Category: ダイエットジム,パーソナルトレーニング

大阪市の格安パーソナルトレーニングジム代表の切石です。

パーソナルトレーニングを受けると痩せるという話を聞きます。

はっきり言います。

 

嘘です

 

筋肉増やして基礎代謝上がるからダイエット効果あると。

BONITO医療機関です。

 

数字で見ます

1キロ体重落として 1キロの筋肉を付けます

プラスマイナスゼロですよね。

基礎代謝どれだけ上がると思います??

約15カロリ―程度

 

ごはんで言うと箸でご飯1つまみといった感じです。

だからダイエットは

食事の仕方が大切なんです。

 

ではパーソナルトレーニングはなぜ必要なのか。

大 中 小 の丸い粘土を想像してください

その大きな丸い粘土を小さくするのが食事管理で体重を落とすと思ってください。

その粘土を自分の思う形に成型することがパーソナルトレーニングです。

ですので体重だけで落としても大きな粘土から小さい粘土になるだけなので美ボディにはなりませんよね??

 

だからパーソナルトレーニングは必要なんです。

よくエステ言ってラインがきれいになったとか言いますが医学的論点から見ると一時的なものであって継続するものとは考えれないです。

毎日マッサージするとシックスパックになります??

なりませんよね??

だから揉んでも形は変わらないです。

本当に形を変えるには運動しか無理です。

 

楽して美ボディするならダイエットジムにお任せください。

あなたに合った1番楽に楽しく美ボディをプレゼントしますよ!