大阪で安いパーソナルトレーニング・ダイエットジム

お電話はこちら

  • 06-4392-7106
  • 080-1432-7786
  • 090-5899-1000

上本町
06-4392-7106

梅田店
080-1432-7786

堺筋本町店
090-5899-1000

ブログ

大阪の格安パーソナルジム

2019.04.13 | Category: ダイエットジム,パーソナルトレーニング

大阪の格安パーソナルジムといえばBONITOにお任せください

大阪のパーソナルジム本当に多いです

最近、大阪のパーソナルジムのオーナーさんが私のところに相談に来ることもよくあります。

ですが、、、私もこのパーソナルジムの業界の未来は分かりません

そしてわかっているのは最近伸びてきた業態です

どれほどお客様と一緒に任務遂行するか。

どれだけお客様が喜んでいただけるか。

私たちはそこを常に目指しております

 

大阪でパーソナルジムが最近特に増えているのですが、昨日あるメンバーよりこんな質問を受けました。

『腰椎すべり症』

この腰部疾患に関して私は得意としてます。

メンバーよりこの疾患に対してこのトレーニングで、こういった生活や、すべり症の説明をこんな感じでしたいと相談受けました。

 

ですが、彼の情報はインターネットに乗ってる情報を集めて分かりやすく、まとめただけのように思えました。もちろんお客様には喜んで頂ける情報と、しっかりとした内容でした。

ただ、私は医療を知るものとしては『腰椎すべり症』の本質を知ってほしかったのです。

なぜ、その腰椎がすべるのか???

そこを深堀することにより、その人の日常生活の滑る原因が見えてきます。

体というのは不思議なもので症状によってはやってはいけないこと、やるべきことが出てきます。

代表的な例を挙げると、腰部疾患を持ってる患者様に対してよくドクターは日常生活で体を反らない方がいいと説明します

ですが実は反るほうがいい場合がよくあります。ただその反り方がポイントです。

本質を知ると反るほうがいいのか反らない方がいいのか、どの姿勢がよくて、どの姿勢がダメなのか。

体を知れば知るほど、その人にあったトレーニング方法は変わってきます。

 

YouTubeなどで出てるトレーニングは代表的なメニューであって応用ではありません

自分の体に合ったトレーニングを探したい、受けたい

そう感じてる方、ぜひBONITOのトレーニングを受けてみてください

しっかりと説明いたします!